東北出身のアラフォー親父『家族4人で東京暮らし』

『ザ・東京』の暮らしを綴ります。東京ってどんなところ?実際に暮らしてわかった苦労と楽しみを田舎出身のアラフォー親父の目線で紹介します。東京出身の人も目から鱗かもしれない、驚愕の事実をとりあえず10は出せるかな・・・な、ページです。

トイ・ストーリーにこんな話があったなんて知りませんでした

トイ・ストーリー・オブ・テラー! (吹替版)

トイ・ストーリー・オブ・テラー! (吹替版)

  • 発売日: 2015/07/02
  • メディア: Prime Video
 皆さんはご存じでしたか?
 
スピンオフでしょうか。
 
実際、子どもたちと見たところ、ドキドキの内容で
ハラハラしながら見入ってしまいました。
 
レンタルで299円なら、DVDレンタルショップで借りるよりいいですよね。
 
もう時代は、こういう感じなのでしょうか。