東北出身のアラフォー親父『家族4人で東京暮らし』

『ザ・東京』の暮らしを綴ります。東京ってどんなところ?実際に暮らしてわかった苦労と楽しみを田舎出身のアラフォー親父の目線で紹介します。東京出身の人も目から鱗かもしれない、驚愕の事実をとりあえず10は出せるかな・・・な、ページです。

夏休み企画「家プール最高!」ベランダに入る そして大きい 深いので保護者がしっかり見てくださいね

INTEX(インテックス) オーバルプール 163×107×46cm 57482 [日本正規品]

INTEX(インテックス) オーバルプール 163×107×46cm 57482 [日本正規品]

  • 発売日: 2014/02/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 気軽に、家で、ちょっと大きいプールで遊びたい。
でも、大きくても、幼児用の浅いプールは嫌・・・
そんな人にオススメのプールがまさにこれです。
我が家も探しました!
なんといってもこのサイズ感と価格をご覧ください。
我が家のDは口で膨らませていたので口でも無理ではなさそう。。。だけど、
女性や子どもなら空気入れ必要です。
手動ので十分です。
 
大きすぎず、深さも十分にあるこのプールは
ジャバジャバ遊べます。
 
あと、プールが空気で包まれているので、安心感もありますよね。
子どもははしゃいじゃって頭をぶつけがち・・・固いプールや板状のプールなら、
頭われてるかも・・・
 
そういった条件をクリアーして購入。
3年連続で購入しているかも。やぶけにくいですが、くたくたになるまで遊ぶんで。
2020年は2つ並べて遊ぶことにも挑戦しまーす!

f:id:kk0521ss:20200729223525p:plain

ベランダでも入る、ギリギリの大きさ!小さな子どもは大人がしっかり見ててください。

深さ46cmは結構あります!大人も十分!